DS発売記念!!クロノトリガーで「魔王決戦」+オマケメドレー

DS発売記念!!クロノトリガーで「魔王決戦」+オマケメドレー

DSの予約特典でオーケストラCDが付くみたいですね。欲しい・・・けどDS持ってない・・・。今回は(電子)ピアノ(なのでシンセっぽい音も有り)とギターで弾いてみました。ニコニコメドレー sm4028531 以来ですね。ずっとヘッドホン付けて作ってたら、いざスピーカーから聴いてみると、「ショボ・・・」なので、一応ヘッドホン推奨です。オマケとしてミニメドレーをピアノで弾いてみました。でもオマケのがいい感じになってしまった・・・。やっぱ魔王決戦のアレンジはむずい!あと、FFNGシーン待ってる人いたらごめんね・・・。     過去作品→ mylist/3676522                  FFメドレー⇒ sm4252406         【新作!!】魔王決戦リベンジ!⇒ sm5694977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140924