おれはグレートマジンガーを歌ってみた。

おれはグレートマジンガーを歌ってみた。

熱さもない、歌唱力もない、リズムもない、全然グレートじゃない、画像も関係ない。でもおれはグレートマジンガーをうたってみた。それだけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5141074