最近グフカス練習しているレゾの中の人です。今日も2戦グフカスに乗っています。ですが、2戦とも1落ち目がありえない立ち回りで落ちるのも早いです。残念すぎな将官でサーセン・・・あと、音量も小さめです。暇つぶしにどうぞ 【撮影機材】LUMIX DMC-FX35 他の動画: mylist/4483925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5141728