SX-150でアリアを鳴らしてみました。フルバージョン。鳴らすたびに音程が変わるじゃじゃ馬で、所用で少し触れなかったら同じ音が鳴らなくてマジへこみ。なので全体的に音痴です…はい。最大3パート、全て一音一音別々にライン録りしてみました。なので今回は映像はなしです。紙芝居でお楽しみください。■前作のヨッシーアイランド sm4774652
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5142966