3/3でごじゃります。回復薬すべて使い切った時は「あ、やりなおそ」って少し思っていました。けど、終わりよければ全てよしってことで倒せたのでOK!! 次→ sm5166139 リストその2→ mylist/8725229 ブログ→ http://raru0418.blog90.fc2.com/ もしよろしければ岩男エグゼ→ sm5141364
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5142998