魔抗とか勇猛果敢の暗殺者が多すぎて鬱陶しいです。特に中盤の一斉突撃では、ポムニットさんとMDF999鬼憑き兵が嫌な感じ。MDF999+勇猛果敢+先制とかチートすぎて困ります。 フェア「というわけで、肉壁は上半分よろしくね」セイロン「…店主殿。せめて名前で呼んでほしいのだが」リビエル「そこはお互いさまですわね」【15話: sm5073890 、後編: sm5148687 】【 mylist/8333373 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5144747