ヘタレが始めた東方妖々夢(体験版)

ヘタレが始めた東方妖々夢(体験版)

友人に「マイナーゲームとか地味すぎるZE☆もっと東方とかやってみるとかSA☆」とか言われたような気がするのでエンコードテストも兼ねてやってみました。 集中力を途中失って凡ミス、ノーミスクリアできないヘタレですサセン 感想:弾幕ゲーは怒首領蜂をアーケードでやってから久々です、面白いと判断したので是非とも製品版を入手したい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5145004