いさじ兄貴の[崖の上のポニョ]が好きでぼくも歌ってみました。[シ-ジャ]

いさじ兄貴の[崖の上のポニョ]が好きでぼくも歌ってみました。[シ-ジャ]

前からいさじ兄貴の歌が好きで,今日は前に兄貴が歌った[崖の上のポニョ]を歌ってみました。シ-ジャの歌たち mylist/7871783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5145014