天気がよかったものでついw。 福岡県筑紫野市美しが丘南過ぎたあたりから道に迷い通らなくていい冷や水峠を越えて秋月の中を通りやっと江川ダムまで です。 今回長くなったので圧縮率がより上がってます。 ミニ4駆かよ・・・。 マイリスト→ mylist/8569442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5145879