こんにちは、フォトジェニです。かなり今更ですが、弾いてみました。機材はSCHECTER SD-Ⅱ→PODxt→SONAR6HSです。しかし、PODは使い勝手がいいですねぇ(;´Д`)ハァハァ アレンジもぼでぼででイマイチですがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5146434