【歌ってみた】 ワールドイズマイン 【チェロス】

【歌ってみた】 ワールドイズマイン 【チェロス】

ご無沙汰しております、チェロスです。以前リクエストを頂いたので、無謀にもチャレンジしてみました。反省はしてるが後悔もしている。 ついでに公開もしている(笑)Dearの合唱がリメイクされていて、感動しました・・・コミュニティー作って頂いて、更に感動しました・・・■素敵な原曲様 →  sm3504435 ■supercell様 →  http://supercell.sakura.ne.jp/ ■使わせて頂いた動画 →  sm4593633mylist/4175484 ← 良かったら覗いてください!■02/09新曲UPしました → sm6091646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5147935