フェニックス組です。AVIを開こうとするとPCごと落ちるという不具合もあって編集できない不運に。プレイのほうも最近全然やってませんでした。このまえOSをSP2→SP3に更新したらあっさり直りましたがw編集が出来なかった2ヶ月間はいったいwwwでも他の人のうp動画を見ていたらやりたくなってきますね。近いうちにJOYに行って見ようかな…。まいりすと→ mylist/6905380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5148251