2.5次元派のボクが「ニジノカナタ」歌ってみた

2.5次元派のボクが「ニジノカナタ」歌ってみた

今回は『作曲できる奴ちょっとこい』の中から「ニジノカナタ」を歌ってみました。 センラです(〃ω〃)世界感はあの「RAINBOW_GIRL」の逆視点バージョンかなと解釈しています!!とてもいい曲だと思うのでもっと色んな人にしってほしいです。 元URL→ http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/4389.html センラのマイリス→ mylist/5979643 ※動画が最後の方時間余っていますが何もありません;;ミスです;; 新作→鬼畜眼鏡→ sm6066451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5149242