nm4619432 で投稿した自作亜種・風見音レツのFLELE用シェル作ったので歌って、いえ口パクしてもらいました。音源は sm2232440 のレン君の歌う「空へ…」をお借りしました。画質・音質ともにすごい劣化してしまった…動画を投稿するのって難しい。■動画に出てるのはレン君じゃないです。そう見えても違うんです。色が違う以外殆ど変わらないって話ですが…■このシェル配布してます→ http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-16.html ■セン・レツ出演動画→ mylist/9223894 ■うp主の他の動画→ mylist/11123358