国道4号線 ぶら~り男二人旅 その② 岩手

国道4号線 ぶら~り男二人旅 その② 岩手

仙台から青森まで行ったので帰ります。4号で。果たしてこのままでいいのやら、岩手県の記録です。時間帯が悪かったかなー。その①→ sm5127808  その③→ sm5176599 この旅のマイリスト→ mylist/8955936   各旅一話→ mylist/8356062 今回の曲は、心理状況をかなり表現していると思います。よろしければ ブログ→  http://blogs.yahoo.co.jp/areruet11 /5 あああああタグすいません。次からがんばりマース。どうも動画挙げるとタグ付け忘れていけないな。    あとまだ風邪なおらんのです。もっと栄養を!そして睡眠を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5149691