はじめまして。三国志大戦の、攻城兵の攻城兵による攻城兵の為の動画です。といっても、ただの前出し作業になってます。かなりgdgdな展開です。カードの動かし方、陣略・計略の使用タイミングなど、まだまだ勉強不足ですorz最後のあたりの「官軍の援護」は壮絶に誤爆してます。アドバイス・意見ありましたら、どしどしコメお願い致します。今日の一言:伏兵なんかきらいだぁ!!【其の弐→ sm5177090 、マイリスト→ mylist/9281245 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5149735