初めまして.ニコニコも初心者ですが,electribe も3日前に手に入れたという初心者です.ロックマンの曲を中心に作っていくつもりです.よかったら見てやってください.マイリストです.よかったら他のもどーぞ./ mylist/9354510
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5151659