福井の大英雄登場・・・って、大戦2の時も、まれに当たってましたが、そのたびにボッコボコにされておりましたw って、何でこの手の人がうようよ出て来るんだか・・・(´・ω・`)前の光嘉氏の1戦おいてその次の相手がこの人と来たもんだよ・・・。とりあえずいつも通りやって見た。 マキシィ経由でご本人から動画アップの件、快く許可いただきました。。。 mylist/3269657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5152394