【ゆっくり】しこっていいのよを2人で歌ってみた【紳士とピカチン】

【ゆっくり】しこっていいのよを2人で歌ってみた【紳士とピカチン】

あんまり普段から歌わないのでハモりとかはできませんが熱意だけを伝えてみました。絶対に近所迷惑だとわかって歌ったのですが誰も注意してくれなかったのが逆に怖いです。 音源: nm4585151  元ネタ: sm5065458                 その他マイリス: mylist/8988836 こっそりラジオやってます: mylist/8328366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5154004