ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをプレイしてみました。一桁で2ダンジョンクリアするって言うのは、どうなんでしょうかね?ふと気になったんだけど何でトワプリはR-12指定があるんだろうか・・・R-18のゲーム少なくなった気がする。ブログ→ http://kuremasuo.blog7.fc2.com/ no.8.1: sm5155644 no.9: sm5165570 マイリスト: mylist/8261411 古今東西のプレイ動画: mylist/8262284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5155967