QMA初心者の社会人2年目が賢者を目指す・3連コ目

QMA初心者の社会人2年目が賢者を目指す・3連コ目

16:21時の俺「アレ?( ゚д゚)」前回でガーゴイル組に落ちたので、とりあえず昇格を目指します。京都でⅥのロケテをやっているそうですが、アニメ絵無、ジャンル統一?等など不評が相次いでいる様ですねえ。Ⅵ稼働までに賢者になれるのやら・・・次(検定編): sm5159440 次(トーナメント): sm5185627 マイリスト: mylist/9185535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5157320