d2bのN.A.T.S.U弾いてみました。毎度ですが、雑ですいません。録り直しているうちにめんどくさくなっちゃいました(^^ゞ画像はまったく関係ありません。保存されてた画像を並べただけです。・・・動画は・・・希望があれば載せるかも・・・しれません。へたくそでよければ・・・打たれ弱いのはどうすれば治りますか? mylist/9408436 新しいの→ sm6879001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161155