【MHP2G】おっさんが逝く#0-5 G鋼龍2戦目 ライトボウガン

【MHP2G】おっさんが逝く#0-5 G鋼龍2戦目 ライトボウガン

PSP-3000のS端子出力テストです。 前回のテストで明るさはOKとのレスを頂いたので引き続き夜のシーン。 ちらつき低減がどれくらい効くのか、ぐりぐり回してみました。 アス比が若干おかしいような?とのコメ頂いたので調べてみたら、若干横が潰れ気味 orz 過去の動画も横が潰れ気味だったので、キャプチャボード(VAIO GRT92V)の問題かもです……orz 動画の方は、#0-4の装備(マイ汎用装備)に夜行弩です。 属性強化スキルは死んでますが、回避距離と最大数弾生産があればOKということで。 一戦討伐できるPS無いなので2戦目の鋼龍ですがご勘弁。 うpリスト: mylist/7701317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161177