タイトルの通り曹操西広場で門に登りました。多くの人が門に群がってくれたら幸いです^^ 右手がパンチは仕様みたいなのでスルーしてくださいな。 BGMはMONKEY MAJIKの雪合戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5162747