間違いなく嫌われる編制ですね。なかなか機会に恵まれずできなかったのですが、この日は上官殿が3人もいましたのでお願いしてカードを大量にお借りしました。ドズルに輸送部隊をつけて艦長の回復とあわせてあっという間に武器回復をと思ったのですが、艦の補給エリアに入ると輸送部隊のエリアが消えるようでドズルは失敗しました。艦長を命中3にしてドズルも攻撃にまわす方向でまたやりたいと思います。マイリストはこちら---------------------------俺の大好きなスキウレ mylist/7554908 ---------やっぱりザクで行く mylist/7554914 -----------いろいろ mylist/7618210 ---------------------