クラウザーさんの代理でうpです。軍師についていくつかコメントいただいたのですが未だに漢の軍師を1枚も引けていません。漢への勝率がやたら良いのは伏兵がほぼほぼ居ないこととダメ系が少ないからですかね・・・ mylist/9312107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5164010