第一話 -風呂桶から出(いずる)魔王サマ-2周目・難易度レジェンド。Wii買いに行こうとしたけど決心つかず、別のゲームの実況やろうとしたらちょうど同じゲームを最近始めた方がいらっしゃり、なので予告していた通り二周目を難易度レジェンドで開始していこうと思います、今回も何卒よろしくお願いします。今回からHN名乗ります、私めのことは、レヴィ介とお呼びください。真の悪事その2> sm5185499 悪の悪事マイリスト> mylist/9309945 善の魔王サマ> sm4018891 善の悪事マイリスト> mylist/7621871 ガクブルPart1集 mylist/15056577 連絡先 http://blueskybox.blog.shinobi.jp/