【リズム感無しで】下剋上(完)【歌ってみた】

【リズム感無しで】下剋上(完)【歌ってみた】

すみません、今回はアップテンポな曲に挑戦してみました。■■ご本家様: sm2871474 ■イラストはピアプロの明也さんからお借りしました。■使用してしまって申し訳ないです。■■やっぱりMIXの仕方とかイマイチ良く分かりません。残念な出来なので戻るボタン推奨です。■前作: sm5120387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5165083