vs 大徳 呉デッキと言えば浄化おじいさん。大徳と言えば徐庶。そんな気がするくらい徐庶はよく入ってますね・・・ バンバン雷落とされてます。というより全て落雷に士気を使ってくれたような気が・・・ そしてターゲットは全て呂布 orz 黒焦げどころか消し炭になるぞ。(´ω`) ----- part11: sm5136193 part13: sm5197442 マイリスト: mylist/8848641
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5165638