【東方】Souryu氏のナイト・オブ・ナイツにリズムギター足してみたんだ

【東方】Souryu氏のナイト・オブ・ナイツにリズムギター足してみたんだ

セッションしてみたかったんだ。リード演奏はLunaticなのにバッキングはEasy。多少リズムよれててもキニシナイ。カメラ持ってないので本家Souryu氏の動画をお借りしました。本家Souryu氏の動画はこちら sm5060865 ちなみにギターとアンプシミュですがPRS SE Singlecut改とDigitechのThe Weaponというのを使ってます。(11/28)+ベース・・じゃなくて4弦ギター現れる! sm5336804 ついにドラム現れる! sm6017315 なにかファミマってます→ sm8185663 新作→鏡音リンオリジナル→ sm9197581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5165655