【東方】ナイト・オブ・ナイツ【気持ち悪い低音質】【ちょっと弾幕】

【東方】ナイト・オブ・ナイツ【気持ち悪い低音質】【ちょっと弾幕】

nでナイフ、pでPAっアーーーーーー!です。                カーソルの先っぽが当たり判定だ(とうp主は思っている)。          追加yで矢? eでねぎ?もうやけくそ。職人さん来て!! すばらしき本家 =  sm4741655                                                              

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5165957