【EVANECSENCE】「Bring Me To Life」弾いてみた【鍵盤はムリ】

【EVANECSENCE】「Bring Me To Life」弾いてみた【鍵盤はムリ】

毎度ども。魔猿です。ちょっとうpのペース早めました。その分レベルは上がってません相変わらず。今回もEVANESSENCEです。この曲の方が知ってる人多いかな。またしてもPH多めにしておきました。久々にスライムの顔を出したんですがガマンできずにまたやっちゃいました。愛護団体に訴えられるかも><■音作りは今回もLINE6のGEARBOXです。■俺リスト→ mylist/5729206 ■タイトル間違えてたorz...指摘ありがとです><■EVANECSENCEジャン・・・ほんとサーセン><■PHの出し方解説してみました→ sm6742902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5167376