【XBOX360】フレンドと3人でバッドカンパニー第3回【BFBC】

【XBOX360】フレンドと3人でバッドカンパニー第3回【BFBC】

3回目になります。チキンな者です。コメント&アドバイスありがとうございます。基本フレも俺もボイチャ使ってます。マップはValley Runここ少し長いですよね今回は画質かなり落として長いですが丸々入れてみた。死亡中カットや早送りなども使ってみました。マイリスト: mylist/8529839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5167988