■ H264は512*384に拘らなくて良いと聞いたので、640*480で出力してみました。■ マイリスト( mylist/9102760 )■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5170004