実況【はじめての】夜想曲  ~薫くんのラプソディー~ Part5

実況【はじめての】夜想曲  ~薫くんのラプソディー~ Part5

おはらっき~!  ほんとに寒い。暖房器具はあるけど灯油がない・・・。 さぁ、ついに一話がおわるのか!? ゆっくりみていってね! ばいに~。前 sm5166365  次→ sm5358422  バイオ【 mylist/8162503 】ヨッシー【 mylist/8487831 】赤川次郎の夜想曲【 mylist/9094599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5174608