【ストリートファイターⅣ】 第2回島根ランダム2on大会 決勝!!

【ストリートファイターⅣ】 第2回島根ランダム2on大会 決勝!!

(ケン・サガット)VS(ルーファス・ダルシム)                                                                  決勝ぐらいは真面目に音なしで!!画面に注目だ!! (注)自分の実況のキモさに心が折れたわけではない。おそらく。   今月は9日と29日にシングル大会があるよ~        どうでもいいけど、さっき無職になりました☆ あぁぁぁぁぁぁ・・・  なんかいい仕事ない?  mylist/8012705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5179149