(ケン・サガット)VS(ルーファス・ダルシム) 決勝ぐらいは真面目に音なしで!!画面に注目だ!! (注)自分の実況のキモさに心が折れたわけではない。おそらく。 今月は9日と29日にシングル大会があるよ~ どうでもいいけど、さっき無職になりました☆ あぁぁぁぁぁぁ・・・ なんかいい仕事ない? mylist/8012705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5179149