こんばんは、あかりん@です。ハロウィンもとっくに過ぎ冬になりましたが、trick and treatを歌わせていただきました。リンの一部分が編集ミスで若干走ってる部分があります。あと最後の音割れは尋常じゃなかったですね^^;;呂律&音程を覚悟のうえでどうぞお聞きください・・・・。 本家→ sm5094908 PV→ sm5153165 公開マイリスト→ mylist/7341153 最近本気でやる気がおきません・・・。掃除しなきゃ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5188176