どもうp主ことキリシマです。今回は決起号令が相手です。こちらは初めてシバイを入れてみたのですが、慣れていないせいか、範囲が把握できてなかったり効果時間がわかってなかったりと、色々微妙でした。見所は国力3の決起号令 対 ワシの色香対決です。●マキシィはじめました。My君主申請は気軽にどうぞ。チームメイトも募集しています。連絡はこちらまで ri ze666 @hotmail.co.jp ●ガチ動画入りマイリス mylist/8577964 その他の動画 mylist/8942804 その38 sm5261241 ●追記:シバイを入れた理由は、肉屋デッキは機動力のある英傑号令に弱いので雲散+弱体計略が欲しかったのと、何進の号令では逃げられる微妙な場合用の号令が欲しかった為です。