めいど!■11/8の店内対戦。サイド7。■他のうp主さんと初店内対戦。お相手は片道1時間のお方。先に言っとこ。はいはい、コスト落としコスト落とし。■お相手が少佐だったのでコスト合わせて機体や武装やカスタム変えました。さて、いくつコスト落としとか狩り乙ってコメントつくか楽しみです。■銀河南無「なるほど、イ●オ隊長とはこう言うものか!」■最後のアレはつばぜりを狙ったんですが…肝心なところで回避しやがる。お相手側の視点はこちら→ sm5196066 ★うpリスト→ mylist/2849935 ★GCB動画Wiki→ http://wikiwiki.jp/gcbmovie/