おはよーございますーうp主です。前回の動画はとても字が読みにくいとコメをいただいたので反省して字を読みやすくしました。。。うp主のブログ→ http://marie1341.blog75.fc2.com/ 【追記】前回というより、訂正前です。。。わかりにくくてごめんなさい><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5191850