H20.11.9 大塚駅バス停にて撮影。広電(広島電鉄)が広島~東京線(ニューブリーズ)撤退後、使用していなかったエアロキングが、広島~松江線(グランドアロー)に投入している模様。エアロキングで赤名トンネルを通過するのか・・・本気ですね。【追記2】エアロキング運行時刻:広島 8:50発→特急便→松江 12:13着。松江 14:50発→特急便→広島 18:15着。松江線運賃:片道4000円、往復7200円。時刻表、運賃等の詳細は広電へ HP→ http://www.hiroden.co.jp/ (高速バス→松江)【追記1】うp主の投稿動画→ mylist/8102877