どうも、長生です。今回、董白を入れて以来、初めてやりたいことが出来ました。、さて今回はvs赤壁入り手腕。どうも最近は呉軍と当たることが多いですね。手腕や、前回みたいな孫武だったら戦えるんですが、麻痺矢がいると、相手がミスでもしてくれないと勝てる気がしないのが、辛いです。まぁ、呉軍が相手と言う時点で苦手なんですが。浄化とか火計とか高武力弓とか…。 … mylist/6317094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5194459