ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その115

ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その115

【対シナモノ】トリントン射爆■ホント少将戦線は地獄だぜヒャッハー!■少将⇔准将を往復していたらエライものを引いてしまった!■というわけで少将コストで武装変更、総合火力低下?迅雷がカッコイイからいいのだ!■悔しかったのは6:30でモスクのロックを遮蔽で切れなかった所あそこだけは悔しい。あとは無理ゲー■隊長:グフRR+ガトフル+3ガト+サプレッサー、二番:陸ゲル+腕ミサ+ショットガンST+強炸、三番:アッーザム+アル+ロンスコ■対戦ありがとうございました。ニコ動うp主ではラスボスだよなぁ…少将↑のうp主とマッチングしたいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5194843