随分久々に歌いました★大好きなアニメ「灼眼のシャナ」のOP【緋色の空】です。久しぶりに歌った事もあって楽しかった(*´∇`*) 気持ち良かった!!wwww1つ歌うと、また歌いたくなるのねぇ~。 今まで歌ったマイリスト→【 mylist/6701494 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5194849