今回は久しぶりに号令を使ってみました。 初めて大徳使いましたが、範囲がくせになりそうですw アドバイス等があればよろしくお願いします。 早く5品なりたいです・・・orz ※動画の最初は音量注意です(;^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5197160