【三国志大戦3】復帰した元徳0覇者が行く part5

【三国志大戦3】復帰した元徳0覇者が行く part5

今回は久しぶりに号令を使ってみました。 初めて大徳使いましたが、範囲がくせになりそうですw アドバイス等があればよろしくお願いします。   早く5品なりたいです・・・orz  ※動画の最初は音量注意です(;^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5197160