最初にもらったピカチューを「あずま」って呼んでるけど、名前のとこ「ASUMA」ってなってね?S→Zにしなきゃ。。。ローマ字から勉強させますm(__)m※少し画面の上の方が切れてますが気になさらずに!part3→ sm5265242 『マイリスト』→ mylist/9340061 ■他の動画■『アムロUSA』→ mylist/8291974 『単発』→ mylist/8418225
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5198018