リトルビッグプラネットのクリエイトモードで色々遊んでみました。ある程度の安定性は確保できるようになったが、頭打ちの状態から進まない為、泣く泣くヤジロベー型を捨て、9号機の開発に着手するが・・・とんでもない迷走ぶりに涙。 mylist/9456986 :「ロケットシリーズ」 mylist/9609978 :「地上物シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5199117