前回はゆっくりだったので今回は早めに。今回は過激な戦闘なので苦手な方は見ない事をオススメします・・・とか。でも、今後これ以上は決して無いので大丈夫(?)です。実はこれでも結構無理しています(ならやるなという話だが・・・必要なんですorz)。そして後悔しています(苦手な方、申し訳ありません)。次回からは戦闘多目の普通の幻想入りに戻ります。さて、物語は中盤に差し掛かってきました。作品数多いですよねww。次からはもっとサクサク進みます。それと、サムネ手抜きで申し訳ありません。次の絵が間に合わなかったのですorz。十一話前編(2)→ sm5108359 十一話後編(1)→ sm5453382 マイリスト→ mylist/6536245