ダメ、絶対。窃盗は犯罪です。今回はMission6最後のムービーとMission7冒頭のムービーのみです。サイコの罪悪感や無力感に苛まれる心境が伝わってくるこのムービーですが、これがリアルタイムレンダリングだというのだから…恐るべしCrytek。※うp主コメ字幕を入れるのは気が引けたため、今回は翻訳字幕のみです。前回: sm5196569 次回: sm5210001 マイリスト: mylist/9006468 ブログ: http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5199582