RO Loki 2008/11/09 Gv らぶせぴ同盟おまけだよ!

RO Loki 2008/11/09 Gv らぶせぴ同盟おまけだよ!

構成:So-NN-Sin-My参加人数:67人まぁ本動画は後で編集してUPしますね…とりあえずL4天空防衛時にvsADPKやってたんですが、さすがにこれはヒドイ同盟の人にまでゴス実装?って聞かれるぐらいゴスなんて買うお金ないですチャンプやる人増えたらいいなーとか思うけど阿修羅で殺される場面多すぎですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5200648